カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
 

Cherirについて

         

    数多くのサイトの中からフランス雑貨 Cherir にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

2006年6月のオープンより、店主自身が、直接フランスへ行き、出会ったそれぞれ思い入れのある雑貨たち、

    そして、フランスのアンティークコレクターから送られてくる貴重なメルスリー雑貨たちをご紹介させて

    頂いております。

    仕事とショップ運営の合間に、少しずつですが、フランスリネンにフランスのクロスステッチ図案から刺繍を

    ポイントに入れた、オリジナル布小物の作品作りもさせて頂いています。

    それらのひとつひとつの雑貨を通してたくさんの方々と素敵な出会いが出来ることを願っております。

    皆様に喜んで頂けるようなサービスと素敵な雑貨たちとの出会いをご提供していきたいと思っております。

    そして、このショップを通してあったかい優しい気持ちになっていただけるとうれしく思います。

らくよう舎について

 

       『初めまして!らくよう舎です。
        *赤ちゃんが心地いい*
         を大前提としたbaby布小物を日々楽しんで作っております・・

        babyちゃんが一番喜んでいただけるよう、
        ガーゼやワッフルをふんだんに使った肌触りのいいものばかりです♪

        小さなシアワセを感じられる・・そんな作品を作っていけたらと思っています。
        クタクタになるまで使っていただけましたらうれしいです♪』

  

   

 『らくよう舎』さんネットショップ   http://rakuyou-sha.petit.cc/

・『らくよう舎』さんの手作り、子育てなど日々の暮らしのブログ  http://rakuyou-sha.blog.eonet.jp

・『らくよう舎』さん facebook https://www.facebook.com/rakuyousha

書籍掲載のお知らせ♪

ガーゼ布小物『らくよう舎』 さんの作品(やわらかスタイ)が 学研パブリッシングさんより2013年11月12日に発売
『つくってあげたい赤ちゃん小物とかんたん服』のスタイカタログページに掲載されています。

★ 『ゆるり刺繍の会』を北の椅子と

  日時:2017/3/7(火)11:00〜15:00

      場所:北の椅子と (神戸市兵庫区材木町1-3 )

   参加費:1500円+1オーダー

★ 『相楽市 あいたのしむいち』

  日時:2017/3/26(日)9:00〜16:00頃

      場所:相楽園(神戸市中央区中山手通5-3-1)


★ 刺繍とワイヤー 『植物図鑑』

  日時:2017/4/1(土)〜30(日)

      場所:knospe (摂津本山にある素敵なお花屋さんです)

ワイヤー作家jiyuじかんさんとの二人展です♪


※詳しくはらくよう舎さんHPでご確認ください。

           

 

kanakanaについて

初めまして。handmade accesaryのkanakanaと申します。

ヴィンテージパーツや、アンティークボタン、
天然石やシードビーズ等を使って、
使っていただくひとの、日々の装いのいろどりになるような
そんなアクセサリーを作っています。

一つ一つ、とても魅力のあるヴィンテージパーツやアンティークボタンたちを、
アクセサリーにすることで、お届けできたら・・・。
そんな想いもこもっています。

どうぞよろしくお願い致します。

kanakanaさんのHP・・・http://www.kanakana7.com/index.php

◆お母さんのための、てしごとコワーキング 「シゴトコ」

http://yaplog.jp/shigotoko/

  

◆ 『jewelry&chocolate 2016』

      会期:2016年2月4日〜2月23日

      会場:キャトルエピス静岡店&富士店 http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=871


    ※イベントの詳しい内容は、kanakanaさんのHPでご確認ください。